パイセンのマイクラ攻略教室

マインクラフトのコマンドについて解説していくブログです。エトセトラパーティーというグループでコマンド紹介動画も投稿しています。

【マイクラJE】CutAll・MineAll・DigAllが1.13.2に対応!PickupWidely・Storagebox・Rosetta Enchant Tableも更新、CurseForgeにて配布

f:id:hollys-command-lecture:20190506204703j:plain

どうも!パイセンです。


なんと、CutAll(木こりMOD)・MineAll・DigAllが1.13.2に対応していました!

また、同作者様が作っているMOD、

  • PickupWidely(アイテム回収範囲が広がる)
  • StorageBox(1つのアイテムを無限に入れられるチェストを追加)
  • Rosetta Enchant Table(エンチャント内容が見える)

も更新されています。

以前、非公式フォーラムが書き込み禁止になったため、配布場所を変更しての更新となっています。


コメントからの情報提供を受けて今回の記事を作成しました。ありがとうございます。


配布場所はCurseForge

配布場所は非公式フォーラムからCurseForgeへ変更されています。


復活は絶望的かと思われましたが、無事復活して何よりです。なんやかんやで一括破壊系MODはこれが使いやすいんですよねぇ。


CutAll等の導入・設定方法はコチラ

CutAll・MineAll・DigAllの導入・設定方法について解説した記事はコチラです。必要な方は合わせてご覧ください。


私事ですが、最近は単純にモチベーションが落ちていたため、あまりサイトに触れていません。心配かけてしまいすみません。コメントはできる限り見ていますので、何かあった場合はコメントを残していただけたら対応します。