パイセンのマイクラ攻略教室

マインクラフトのコマンドについて解説していくブログです。エトセトラパーティーというグループでコマンド紹介動画も投稿しています。

【マイクラ】5月18日に有名Youtuber36人による約9時間ゲーム実況開催!&Twitter日本公式アカウント作成も!

Minecraft10周年を記念して、有名Youtuber総勢36名によるリレー実況が開催!

日時は5月18日の午前10時から午後9時までと、約9時間も行われます。

実況をするのはHIKAKINさんやマスオさん、Kazuさんなどそうそうたるメンバー!

参加するYoutuberや、時刻表は公式サイトに載っているので、ぜひご確認ください。いつも見ている人がいるかも・・・?


さらに!TwitterではMinecraft公式の日本アカウントも開設されました。ぜひフォローしましょう!


今後も日本で様々なイベントが展開されていくのでしょうか?なんだか楽しみですね。

f:id:hollys-command-lecture:20180628111736p:plain

僕にもお誘いの声かからないかな~~~~。そもそも存在すら認知されてなさそう。