パイセンのマイクラ攻略教室

マインクラフトのコマンドについて解説していくブログです。エトセトラパーティーというグループでコマンド紹介動画も投稿しています。

【ブログ運営】月間アクセス数30万突破!+実況活動について

f:id:hollys-command-lecture:20180902182502j:plain


どうも!パイセンです。

なんと!8月の総アクセス数が・・・

30万突破してました!めでてえ。

このブログを本格的に始めたのが5月ですが、4か月でここまで行くとは正直思ってませんでした・・・!水のアップデート情報を中心に記事を書いていたので、そのおかげでしょうか?

見てくださってる方々、いつもありがとうございます! 

9月からも頑張るので引き続きよろしくお願いします。


・・・良かったらYoutubeの方でゲーム実況もしているのでぜひ見てください!

www.youtube.com

マイクラの他にも、11月に発売が延期されたBF5もプレイする予定です。

BF5は明日からオープンベータの先行アクセスが始まるので楽しみです!もしかしたら生放送もするかもしれません。その時はちょっとだけでも良いので見に来てくださいね。