パイセンのマイクラ攻略教室

マインクラフトのコマンドについて解説していくブログです。エトセトラパーティーというグループでコマンド紹介動画も投稿しています。

【祝】マインクラフトが売り上げ世界一位のゲームに!テトリスを抜いて累計1億7600万本突破

f:id:hollys-command-lecture:20190520092935j:plain

なんと、マインクラフトがテトリスを抜いて売上本数世界一位に輝きました!おめでとう!


訳:テトリスに勝ったぞ!


画像のページはこちらで見ることができます。

さっと目を通すだけでもかなり面白いです。

ほとんどがマルチプラットフォームなのに対して、Wiiの独占タイトルが上位に多く食い込んでますね。2017年発売のPUBGが5位と、破竹の勢いで売れていたのもわかります。

そんな中マインクラフトが一位に輝いたことはなんとも喜ばしいことですね。