パイセンのマイクラ攻略教室

マインクラフトのコマンドについて解説していくブログです。エトセトラパーティーというグループでコマンド紹介動画も投稿しています。

【マイクラ】日本向けYoutube公式アカウントが開設 中には「ゆっくり」を使用している動画も

f:id:hollys-command-lecture:20190521102824j:plain

どうも!パイセンです。

先日、MinecraftがTwitterの日本公式アカウントを作成したと記事でお知らせしましたが、Youtubeでも日本向けのアカウントが開設されていました。


アカウントはこちら↓


こちらのアカウントでは主にMinecraft公式によるYoutubeの動画を日本語訳してアップロードしているようです。英語が得意でない自分にとってはとてもありがたいです・・・。


こちらは去年行われたMINECON EARTHの見所を10個集めた動画です。

動画内ではゆっくりボイス(ソフトーク)が使われています。マイクラとゆっくり、なんだか懐かしく感じる組み合わせですね。