パイセンのマイクラ攻略教室

マインクラフトのコマンドについて解説していくブログです。エトセトラパーティーというグループでコマンド紹介動画も投稿しています。

【マイクラ実況】RPGマップ『Mistgale』実況#10-ゲシタ湖のヌシ討伐編

f:id:hollys-command-lecture:20180920111523j:plain

どうも!パイセンでーす。

一昨日(9/19)に、パイセンたちが実況したマイクラRPGマップ『Misgale』のパート10がアップロードされました。

Mistgaleについてはコチラをご覧ください。



プレイしてたはずなんですが、動画撮影時の記憶がまっっっったくないのでこんなことあったんだなーっていう記憶しかないです。

客観的に自分のテンションを見ると低いですね。実況慣れしてないせいなのか、普段からこうなのか・・・。次のゲーム実況ではもっと元気出していきてぇなと実況動画が上がるたびに思います。


f:id:hollys-command-lecture:20180628111736p:plain

いよいよMistgale実況も折り返しだそうで。

8か月前に投稿したpart1が1周年を迎える前に完結させられるんでしょうか・・・。